自首すればいいのか

競馬



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161121-00000018-ann-soci


https://www.youtube.com/watch?v=l_v8d4t7lLE&spfreload=10:movie,w600


まさに鬼畜の所業でしょう。
>少女(18)を車で監禁し、財布を奪って乱暴したうえ、
芝山町の畑に生き埋めにして殺害
乱暴した上で、生き埋めですよ、生き埋め。
生きたまま畑に埋めらたんですよ、生きたまま!
女子高生コンクリート詰め殺人事件
名古屋アベック殺人事件 を思い起こさせる悪行。
無期懲役? 女子高生コンクリ殺人事件の首謀者は
無期懲役で、千葉刑務所にて20年で出て来ました。
たかが20年かそこいらのムショ暮らしでOKかよ。
生き埋めにされた女性を思うなら、懲役刑なら
100年でもいいんじゃない。又は本当の無期か。
でも、ムショ暮らしは、血税で賄われているので
やっぱり死刑が相当じゃないの。
こんな奴らを喰わせるために、税金を納めている
わけではありません。