3連休前の Friday Night

競馬

bakenshikabuya2008-01-11


のっけからハズレてしまいますけど、フジテレビの深夜番組で放送していた
「いきなり!フライデーナイト」(1986.4.4〜1989.9.29)って知ってます?
あぁ、もう20年前なんだ ...。
金曜日の夜、何気なくボ〜っとこの番組を部屋のテレビで付けていましたね。
司会が渡辺徹山田邦子。 オープニングソングがボウイのノリの良い曲。
今日のタイトルに “Friday Night”なんて書いた時に、この番組を思い出しました。
あと、Arabesqueアラベスク)「Friday Night」もイイ曲ですよね。 ははは。
全然ド〜でもイイ前振りでしたね。



禁煙(2006.8.19 〜)をして、つくづく感じるのは、“転向者は厳しい!”ってコト。
以前にワリとヘヴィーに喫煙をした者が禁煙に成功すると、テメェの過去を顧みずに
無条件に嫌煙家になってしまいます。
夜の飲み会の席では諦めますが、昼食場所で付近でタバコを吸われて、その煙が
食事中に漂ってくる時って、もう最悪ですね。
少々前までは、ジッと我慢の子で通しましたけど、今は
『あのー、食事中なんですけど。 タバコの煙、何とかしてくれません?』
この台詞を口に出して多少の迷惑視線を浴びせつつ、納得して頂くことにしています。
あと、歩きタバコも正真正銘、迷惑ですね!(<自分の過去を顧みない ...。)



株式市場は、買い方の心理が完全に冷え切ってしまいましたかねぇ。
松井証券の信用残速報 ...。

信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 166.51 0.471
買い残 2,774.18 -23.197

個人投資家(買い方)にとっては、深刻ですねぇ。



あぁ ...。 流石に眠くなってきました ...。
お休みなさいませ。

24:00