下値模索

競馬

しかし、下げ過ぎじゃないの、NASDAQ・DOW・SP500は?
幾ら何でもねぇ ...。 些かオーバーシュート気味。
シカゴ225先物大証比▲345円・15,925円。大丈夫か?
当面の下値のレジスタンスは昨日安値の16,033円に
心理的節目の16,000円だけど、これをアッサリ割ると
15,500円台を目指す動きか?
朝の外資系証券の売買動向は1,400万株の売り越し観測。そんなでもない感じ。
明日は1-3月期GDP発表(8:50)もあり、なかなか神経質になりそう。
見るも相場だね。
8:30

                                                                                          • -

また、長い下ヒゲ出現。
「ここが底!」って感じで押し目を入れてるんだね。
現在のGLOBEXは堅調だけど、米国市場と何よりも明日の
8:50発表の1-3月期GDPの結果次第で
「ここが底」だったのか
「まだはもう、もうはまだ」なのかが分かりますね。
市場予想は+0.3%程度だそうな。
17:40

                                                                                            • -

最近注目している花王(4452)ですけど、大引け間際に10万、20万株の指値売り注文が
出るんですけど、これはどんな意味でしょうか?
金額的には大したことないんですけどね。
大引けで“大人買い”を期待するむきか、慌て売りを促してるのか?


いよいよ、オークスの枠順決定! 桜の女王・キストゥヘブンは大外枠・17番枠。
クラシックの最高峰であるオークス&ダービーと、春競馬のクライマックスですね。
23:20