週中ば

競馬

強い経済指標を受け長期金利の上昇(インフレ懸念)に嫌気したようで、
ナス・ダウは下落。 シカゴ225先物も冴えずに大証比▲20円・16,920円。
朝の外資系証券の売買動向も890万株の売り越し観測。
ただし、SOX指数は堅調のためアドバンテスト東京エレクトロンあたりは反発か?
いや、今日はアドテスの決算発表があるから様子見かな?
昨日のKDDIの決算を市場はどう受け止めるのかが注目。

                                                                                                                    • -

凄かったねぇ、KDDI(9433)。
今の決算時期は↑↓の差がハッキリし過ぎるよねぇ(笑)。
それはそうと、ホンダ(7267)が株式分割を発表!
ホルダー様は明日の9:00が待ち遠しいことでしょう。
幾らで買い気配になっているのやら。 踏み上げも期待できますしね。
逆に売り方様は、ホントご愁傷様です ...。 寄り付きで追証ですか(笑)?
夕飯は喉も通らなかったことでしょうにね。
1単元で50万円以下なら、東京三菱FG(8306)やみずほFG(8411)なんかも
分割が期待できるのかな?
チャート的にはデットクロスが視野に入ってるんだけど、
買ってみる価値はありや?
22:15