台風一過

競馬

うむ、まだ曇っているけど。 やはり蒸し暑くなるのかな。
週半ば、早く週末・金曜日の夜が待ち遠しいところ。
ナス・ダウは小動き、シカゴ225は大証比同額。
市場は今日も盛り上がらずに狭いレンジでの膠着状況だよな、多分。
8:33

                                                                                                            • -

いやいやいや、いやはや。 大盛況でしたねぇ(汗)。
アドバンテスト(6857) 8,690円(+200円) だって(汗)。
確かに1-3月期決算よりマシだったにせよ、ここまで騰がるとはねぇ。
底打ちを確認したってコトでしょうか。 株価は半年先を見越しますから。
伊藤園(2593)は踏み上げですねぇ。 台風一過後の猛暑での連想でしょうか。
5月中旬以降の上昇相場に完全に乗り遅れた者として、
早く“売り方相場”になって欲しいのが本音。
“買う”のが出来ないなら“売り”しかないでしょ?
売って騰がった時の心理的ダメージは大きいけど、
売って下がった時の快感は、買って騰がった以上のモノだからね。
22:10