記念に一枚?

競馬

bakenshikabuya2006-04-13

今日、東証での売買終了のライブドア株
記念に一枚買おうかな(笑)。
1株から購入可能(笑)。オマケに手数料ただ。
今日は3日連続下落のリバウンドかな。
8:50

                                                                                          • -

甘かった ...。
リバウンド云々どころではなく、「まだはもう、もうはまだ」の
相場の格言どおりか? まだ下がる?
ドコモはついに大台割れで、三菱UFJ、みずほ、トヨタなんかと
根本的に違うのは、
“利益確定の売り”ではなく、“損失覚悟の見切り売り”ということ。
お財布ケータイなんかも、どうやら三菱UFJKDDIグループに
追い越されそうだしね ...。
明日のオプションSQが心配。
11:35

                                                                                          • -

フィスコのコメントじゃないけど、冴えないの一言。下値が見えない ...。
とうとう3月6日の買い値168,000円にタッチする ...。
機関投資家やファンドも、ここを見切ってハイテク株へいくようですねぇ。
さて、仕事再開。
16:10

                                                                                          • -

皐月賞枠順確定!
アドマイヤムーン(15)は、特に枠順は関係ないけど内枠よりマシ。
フサイチリシャール(1)は内枠過ぎかもしれないけど、外枠よりマシ。 
って感じかな?
最大の惑星というか楽しみなのは、内田博幸が手綱を取るサクラメガワンダーか。
フサイチジャンクも当りの柔らかいユタカより岩田康成の方が向いてる感じがする。
尤も、どの馬にとっても枠順より問題なのが、当日の馬場だよね。
余談だけど、ステキシンスケクンって馬名は ...。
Lyphard×Mr.Prospector×Danzig と、近親に活躍馬が見当たらないながらも
種牡馬になってもおかしくない血統馬にしては、その馬名、如何なものか?
22:00