秋G1戦線開幕

競馬

秋風ステークス。
穴男のエダテル、やってくれますた ...。
カネツテンビーまで手が出ませんですた ...。
しかし、札幌2歳ステークスのアドマイヤムーンの勝ち方はよかったなぁ。


[スプリンターズS]
今日の秋風Sでのツルマルオトメの追い込みを見て、デュランダルの姿と
ダブッた人も多かったんじゃないかな?
この条件で1.07.7。 本番は1.07.0±0.2と見る。
ポン駆が効くとはいえ、そこはG1競争、そうそう甘くはないと思う。
最内を突く逃げか、外を回っての追い込みで決まりそう。
やはり、◎サイレントウィットネスか。
テンに早い馬が揃った上に、最後の急坂を克服するには
単なるスピードだけでなく底力が要求されるもの。
負けたとはいえ、安田記念の競馬っぷりは秀逸な内容。
相手はデュランダルケープオブグッドホープアドマイヤマックス
穴でシーイズトウショウ(ホントならこれが◎)、プレシャスカフェか。
大穴で中山好者&持ち時計でシルキーラグーンをあげる。
カルストンライトオは当日の気配次第(逃げ残りには要注意)。
22:30