2015-03-04から1日間の記事一覧

シナの言う平和とは

[,w650] 傅報道官は 「中国の国防政策は防御的なものだ。 われわれは今後も平和発展の道を歩み続ける」 とふざけた物言いですが、ここでシナの言う 平和とは何かを再確認しておきましょう。 連中は間違いなく暴力的覇権国家です。 彼らの言う平和とは、例え…

実はランナーでした

皇居1周27分で走った皇太子さまに通行人が「速いですねえ」 沿道を160万人が埋めた東京マラソンの3日後、静けさを取り戻した皇居の外周を黙々と 走る姿があった。同じコースを走るのは8年ぶりという皇太子である。

猫は狭いところが大好き。 特に好きなのがダンボール箱の中。 負けずに好きなのがティッシュペーパーの中。 同僚の猫は、ティッシュペーパーの中身を取り出して 空箱の中に入るそうです。 猫は何をしても可愛いですね。

既に過去の人なれど・・・

この売国奴どもめッ! とっとと鬼籍に入りやがれ!

死んでも本望

エベレストにおいて、山頂に辿り着けずに お亡くなりになった方々です。 お亡くなりになってから日が浅いご遺体から 既にミイラ、白骨化したものもあります。 でも、どの遺体も悲愴感はありません。 エベレスト登頂を目指すような人々ですから、 選択肢とし…

恐るべしセアカゴケグモ

[,w500] 最近、日本でも生息をし始めた猛毒を持つセアカゴケグモ。 対するは危険な猛毒ヘビのブラウンスネーク。 どう考えてもヘビの方が強いと思うのですが、さにあらず。 ブラウンスネークはセアカゴケグモの巣に捕まり、食べられて しまいます。 柔よく剛…

憲法第9条>>>国民が餓死

集団的自衛権での機雷除去…民主、首相と論戦 衆院予算委員会は3日、外交・安全保障をテーマに集中審議を行った。 民主党の枝野幸男幹事長は、政府が昨年7月に閣議決定した「新3要件」のもとでも、中東のホルムズ海峡で 自衛隊が集団的自衛権を行使して機…