2013-01-18から1日間の記事一覧

国家反逆罪を立法化し厳格に実施せよ

【中国】日米ガイドライン見直しを注視 鳩山元首相に続き村山元首相や加藤紘一氏も招待か 中国は日米の指針改定の行方を注視している。 中国軍関係者は「アジア太平洋の軍事バランスを崩しかねない」と警戒。 日米が沖縄県・尖閣諸島を巡る対応についてどこ…

これでも車が悪いのか?

典型的な左折巻き込み事故ですね。 しかしこれ、車が悪いの? まさか教習所で路肩を車と並走して 走っていいとか、ドライバーの死角 から車の前に出ていいとか、教えてる ワケじゃありませんよね。 車も気付いていて直前に幅寄せして バイクを牽制していたの…

子どもの“一服”を待つ父親

子ども、それも幼児に毛の生えたようなガキが 煙草を吸うのを黙って待つダメ親父。 これも一人っ子政策の落し物なのでしょう。 子ども可愛く、調子に乗るクソ餓鬼。 こいつらが成人したら…。 これが隣国で仮想敵国だってんだから 全く嫌になりますよね。

名優 ハムスターくん

どこでどう覚えたのでしょうか? 飼い主が躾けたのでしょうか? 言ってみれば“斬られ役”。 ピストルで撃たれた時の反応を 見事に演じています。

早く帰るぞ!

犬:ほらほら、家に帰る時間だぞ 猫:もうちょっと、にゃ〜ん 犬:ダメだ、ほら帰るぞ 猫:え〜、まだ外にいたいにゃん 犬:しょうがねぇ野郎だなぁ・・・ という会話が交わされたかどうか分かりませんが 兎に角、いいコンビです。

アセアンからシナを追い出せ

対中国でASEANの橋頭堡に 安倍首相、タイとの協力重視 安倍晋三首相が17日に訪問したタイは、東南アジア諸国連合(ASEAN)の中でも伝統的な 友好国だ。経済的な結びつきも強く、首相としてはタイを「ASEANの橋頭堡(きょうとうほ)」 (首…

馬鹿で無能、早く氏ね!

国家反逆罪で縛り首にしろ!

鳩山氏は「国賊」と防衛相 小野寺五典防衛相は17日夜、北京で中国要人と会談した鳩山由紀夫元首相が沖縄県・ 尖閣諸島は日中間の係争地だとの認識を伝えたことについて、「日本にとって大きな マイナスだ。中国はこれで係争があると世界に宣伝し、国際世論…