2012-12-04から1日間の記事一覧

これが男女逆だったら即逮捕なのに・・・

【これは酷い】 女子高生「電車内でエ口本読んでる人がいるwww」 → Twitterで顔ごと晒す → 実は近代麻雀 → 炎上 【2ch勢い】女子高生「電車内なのに真顔でエ口本よんでる人がいる^ ^」と盗撮ツイート⇒実は 麻雀雑誌だった可能性が浮上⇒どちらにせよ悪行だ…

本日の「お前が言うな!」

中国紙「恨みと闘志を胸に中国につっかかってくる日本」 衰退という絶望的現実から右傾化し第2の真珠湾の可能性も 衰退という絶望的現実から急速に右傾化する日本、第2の真珠湾の無謀冒す可能性も―中国紙

隠すなよ www

原発反対を推進しようとする日本未来の党。 が、しかし、有権者の総意は・・・。 After [,w500]

コスプレ in Russia

ロシア人女性って、20代までなら世界一美人で 水準が高いような気がします。 が、30代を迎え、お腹に肉が増え始めると・・・。

エイリアンか亡霊か自縛霊か?

2012年11月、米ペンシルバニア州の森の中で撮影されたという エイリアンのような謎の生物の写真が話題になっています。 森の中に設置された固定カメラ(観測カメラ?)が記録して いたもので、正体は不明との事。

卓球のピンポン玉2500個を燃やしたらもの凄い事になった!

ピンポン玉はセルロイドで出来てますが、ここまで燃え上がるとはね。 一瞬「ヤバイ?」と思いましたが、それ以上でもそれ以下でもない動画です。

弱虫はさっさと踏み潰されろ

高知新聞「たとえ弱虫と責められても戦争は二度とごめん被る。 弱虫であることに誇りを感じる。そんな時代が確かにあった」 日本映画の名匠、木下恵介監督と聞いても若い人はピンとこないかもしれない。海外で今も知名度が高い黒沢明、 小津安二郎両監督と比…

対シナ包囲網を!

インド海軍 必要あれば南シナ海に部隊派遣 インドのPTI通信によると、ジョシ印海軍参謀長は3日の記者会見で、中国海軍の増強に深い 懸念を示し、南シナ海での航海の自由やベトナムとの共同資源開発を守るため、必要があれば 艦隊を派遣する用意があると…

南シナ海 波高し

航行の自由阻害 一触即発の事態招く 国際社会の重大な脅威−中国海南省の立ち入り検査 中国海南省の条例は、武力行使と強制力を伴う「平時臨検」ともいえる内容だ。 適用範囲が南シナ海全域に及ぶのであれば、各国船舶の航行の自由を阻害し、一触即発の事態を…