2012-11-02から1日間の記事一覧

誰が買うんだ!?

「オトコノコのア ナ ルの匂い」という香水が発売 禁断の匂い…あの時感じた匂いをもう一度 匂い系商品が豊富なTamatoysから、ついにア ナ ルの匂いが 発売されました。 ア ナ ルの匂いってつまりウンk…ではなく、あくまでア ナ ルです。

ワニの背中を踏んで川を渡る

生きている凶暴なワニの背をつたって川を 渡ることに何の意味があるのかなぁ。 ワニだって怒って当然。失敗して喰われても自業自得。 何か嫌なんですよね。不必要に動物を痛めるのって。

This is china!

【中国】盗みを働いたら糞を喰わす 泥棒をした男性が民間人から自らのウンコを 食べるように強要され食べさせられている。

Bunny Crushed by Chinese

許し難い暴挙!絶対許せん!うさちゃんを… 中国人の女性が数人で笑いながらウサギを尻で踏み殺してしまう映像。 既に2匹が犠牲になっている様子。 こんな普通の子が・・・とかなり衝撃を受けましたが、こういう 趣味の人間が少なからずいるようです。 可愛…

やはり前田は朝鮮人だからな

前田日明がふがいない試合をした後輩選手をフルボッコ! 弱い者をトコトン虐めるのが朝鮮人。 これは激を飛ばす範疇を超えていますな。

泥の中へ飛び込め!

何で何のためにこんなことをするのか原因不明。 干潟の泥の中に、頭からダイブ! 信じられない動画です。 それとも、ウケを狙った、ある種のヤラセでしょうか。 ダイブ1回1万円ならやるかもしれません。 その線が強いと思いますね。

はい、お約束の反応ですね

体重110ポンド(約49.8kg)の決してガタイがいいとは言えない 女性が10ゲージ(※ 熊とか撃つやつ)のショットガンを撃ったら どうなるのか。 まぁ体重だけでなく、全身の筋力も影響すると思いますがね。

真実を知れ バ姦国が!

竹島共同利用論で解任 言論の自由ない韓国 日韓で領土紛争になっている竹島(韓国名・独島)をめぐり「周辺の海洋と海底資源を日本と共有」 を主張した韓国政府の研究機関、統一研究院の金泰宇院長(62)が、国会や世論の強い非難を受け 辞任した。

やはり現職が有利ですね

ロムニー候補「ジープは中国移管」発言で波紋 選挙情勢に影響か 米大統領選の激戦州オハイオ州で、基幹産業の自動車をめぐる共和党候補のロムニー 前マサチューセッツ州知事のキャンペーンが波紋を広げている。 米クライスラーが傘下の「ジープ」の生産の中…