2012-01-23から1日間の記事一覧

さよなら祖国と同朋よ

中国人共産党幹部が海外に持ち出した資産は7兆8000億円 中国共産党幹部の国外脱出が相次いでいる。 すでに1万人を超え、持ち出した金額も1000億ドル以上。バブル崩壊の兆しが見え始めた中国。 さらには北朝鮮の情勢不安定で中国人富豪のエクソダス=大量国外…

売国企業など不買運動を!

伊勢丹といい、ローソンといい、セブンイレブンといい・・・ 売国企業製品の不買運動を! [,w350]キメェー!誰がこんなモノ喰うものか!!!

天皇陛下に拝謁したかったのか?

逮捕覚悟で天皇陛下に拝謁したかったのか? ビショ濡れの下着でか? 少しは反省しなさい。

正常に戻っただけ

若い男性、3人に1人が「給料日までもたない」 節約デート、男女ともに積極的 年収減で恋人とのデートを控える男性も。ただし、男女ともに節約デートには積極的なようだ。 メディア・シェイカーズが昨年12月、首都圏在住の20代および30代の男性会社員618名を…

沈みゆくシナ

中国経済減速 成長維持へ慎重なかじ取りを 世界経済をけん引してきた中国経済の減速傾向が鮮明になった。 中国政府が発表した2011年10〜12月期の国内総生産(GDP)の実質成長率は、前年同期比 8・9%増と4四半期連続で鈍化した。