それでもメジャーの球団か?

競馬


news.yahoo.co.jp


チームは投手陣が崩壊。スアレス、シルセス、デベンスキーの3人で7回までに今季
ワースト16失点。9点ビハインドの9回には内野手のラムがマウンドに上がった。
前日は外野手のフィリップスが登板しており、2日連続で野手が登板する屈辱となった。

 
1ゲーム差で追っていた首位・レンジャーズとの直接対決3連戦だったが、初戦こそ逆転
サヨナラ勝ちで制したが、2連敗で2ゲーム差と差を広げられた。


今季に向けた補強で、ロサンゼルス・エンゼルスは、打者陣を補強しましたが、昨年来
以前からの課題であった、リリーフ陣の補強はどうしたのでしょうか。
昨日が10失点、今日が16失点と投手陣が壊滅状態のエンゼルス
2日連続でブルペンが空っぽになるなんて、本当にMLBの球団なのですかね?
打線は確実に昨年よりも強化されましたが、自軍が1点取っても相手に2点、3点を与
えては何にもなりません。エンゼルスのGMと監督の焦燥感が伝わってきますね。