天皇賞(春) 枠順確定

競馬


あぁ、天皇賞(春)の枠順が発表されました。
注目のタイトルホルダーは2枠3番と、陣営が望んだような枠に収まります。
ジャスティンパレスは、1番枠でどうか。この枠でルメールなら先団でタイトル
ホルダーをガッチリとマークか。ボルドグフーシュは、やや外よりですね。
アフリカンゴールドはマサカの大外17番枠。行き脚はタイトルホルダーの方が
早いのですが、無理してでもハナを切るか?幾ら逃げ・先行有利な馬場といえども
そうなると最後の直線でガス欠か。
1着タイトルホルダーで、2・3着をジャスティンパレスとボルドグフーシュで
分けると、目を覆うような配当ですね。マトモならこの3頭でしょう。
アスクビクターモアは、今回は先行するでしょう。が、日経賞が負け過ぎで印は
△止まりか。
JRA-VAN を見る限り、京都三千二百は外は全くダメではありませんが、やはり
内枠が有利ですね。