日本郵政 悪質アプリ!

競馬

日本郵便を装った偽不在通知SMS・偽サイトに注意!
クリックや開いてしまった時の対処方法


この表示が出たら、絶対にアクセスしてはなりません!


koneta.nifty.com


土日は酷い目に遭いましたよ。
見知らぬ多数の方から
「荷物が届いてるってメッセージが入ってたんですけど」
という電話を頂きました。日本郵便を装った悪質アプリをインストールして
しまった末路です。リンク先は日本郵便のものだと思ったからですね。実に
精巧な画面でした。
ただ一つ気になったのが、日本郵政のハズが中国語の簡体「日本邮政」にな
っていたんですね。この時点で気付くべきでした。
アプリを探して削除しましたけどね。
皆様はこのようなことのないように・・・。