ロシア軍は鬼畜

競馬

「民間人は拷問され撃たれた」ゼレンスキー大統領 
ロシア軍を“殺人者”と厳しく非難 


www.youtube.com


ロシアによるウクライナ侵攻を巡り、首都キーウ近郊のブチャで多くの
民間人が殺害された問題で、ウクライナのゼレンスキー大統領はロシア
軍を「殺人者」などと厳しく非難しました。
ウクライナ、ゼレンスキー大統領:「何百人もの人々が殺されました。
民間人は拷問され撃たれました。通りには遺体が散乱しています」
ゼレンスキー大統領は3日、キーウ近郊のブチャで多数の民間人が殺害さ
れた問題で、ロシア軍を「殺人者」「軍隊を名乗る略奪者」などと厳し
く非難しました。
また、「すべてのロシア兵の母親に遺体を見てもらいたい」とロシア国
民にも惨状を訴えました。
ウクライナ当局はロシア軍から奪還したキーウ周辺の地域で民間人410
人の遺体を発見したと発表しています。
一方、ロシア国防省は民間人の殺害を否定しています。


news.yahoo.co.jp


【閲覧注意】
ロシア軍が一般市民を襲った惨状・・・。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1509985734899421187/pu/vid/592x1280/aqDP1twrMiJzqjvn.mp4