媚中 岸田首相

競馬

国賊 媚中 岸田首相



こうした考えに立って、私は、国交正常化50周年に当たる来年を契
機に、建設的かつ安定的な日中関係を共に構築していかなければなら
ないと述べました。習主席からは、賛意とともに、日中関係を発展さ
せていくことへの意欲が示されました。また、習主席とは、両国間の
経済・国民交流を後押ししていくことで一致しました。


世界第2、第3の経済大国である日中両国の経済界の皆様の動向には、
世界が注目しています。今は、コロナによって往来が制限される状況
ですが、日中のビジネス交流を絶やしてはなりません。本日の議論を
きっかけとして両国経済界の交流が一層促進されることを祈念し、私
の御挨拶といたします。御静聴ありがとうございました。


www.kantei.go.jp


www.youtube.com


こりゃ外交的ボイコットどころではないな。
閣僚の派遣はないにしても、日中友好議員連盟の連中が嬉々として
北京に押しかける悪寒。


news.yahoo.co.jp


岸田、どうしてこれに抗議をしなかったのか!?
そんなに中国共産党独裁政府に尾っぽを振りたいのか!?
お前は、どこの国の政治家で、お前にとって守るべき
国益とは何なのか!?