何と言う傲慢で驕慢なヤツなんだ

競馬

小池知事、パラリンピックでの学校連携観戦
「安心、安全な形で進める」都教委で反対多くても


f:id:bakenshikabuya:20210729003737p:plain


無観客開催となった東京パラリンピック大会の「学校連携観戦プログラム」
を巡り、東京都教育委員会の委員の4人全員が「やるべきではない」などと
意見したことについて、小池百合子知事は19日、「より安心、安全な形に
できるような準備を進めてまいります」と述べ、実施する方針を変えなかっ
た。都庁で報道陣の取材に答えた。


都教委の18日の会合では、委員が新型コロナウイルスの感染拡大の状況を
踏まえて「テレビ観戦でも教育上の効果はある」「感染予防が心配だ」と相
次ぎ指摘。観戦プログラムの実施を再考するよう促す発言もあった。これら
に対し、小池氏は「そこ(18日の都教委)で『認める』うんぬんではない
んですけれども、ご意見を参考にしながら」と言及して、都教委にプログラ
ム実施の承認を求めたわけではないという認識を示した上で、感染対策を進
める考えを語った。


www.tokyo-np.co.jp


4人の教育委員は辞表を出して抗議すべきでしょう。
日を追う毎に、この小池知事は、傲慢で驕慢になっていきますよね。
万が一、子どもが観戦して、デルタ株を家庭に持ち帰ったらどうなる?
家族の1人が感染したらその家族はどうなる?
一家全滅なことは、既に既報のとおりではないか。
感染対策を進める? 進めた結果が現状のデルタ株の爆発ではないか?
江東区・渋谷区・千葉市の連中は、何を考えているのかね?


f:id:bakenshikabuya:20210819191836p:plain