国民は知っている

競馬

二階氏「桜はもう散った」 
立民の代表質問に苦言


f:id:bakenshikabuya:20200122214344p:plain


自民党二階俊博幹事長は22日、衆院本会議の代表質問で立憲民主党
枝野幸男代表が「桜を見る会」をめぐる問題を追及したことに関し「桜は
もう散った。早くこの問題から次の建設的な議論に移していかないといけ
ない」と苦言を呈した。「マスコミが取り上げてくれるから嬉しがってや
っている。こんな程度でしょう」とも述べた。国会内で記者団に語った。


headlines.yahoo.co.jp


f:id:bakenshikabuya:20200121233839p:plain


立憲民主党・国民民主党共産党社民党合せて支持率9.9%。
4党合わせても国民の10人に1人以下の支持率、自民党支持率の
1/4以下の支持率だもんな。
要するに、政権・与党の揚げ足取りにばかり執着して、肝心な政策
論叢が出来ないと、市井の民は思っているってこと。
現在は株価は高く推移していますが、確実に景気は悪くなっています。
本当か? 例えば、自動車は嘘のように売れていませんよね。
部品メーカーに勤めている親戚によると、本当に車が売れずに、
困っているとのこと。
その他、外交、防衛、少子高齢化、高齢者医療、高齢者施設の人手不足
年金問題など国会で議論する政策は沢山あります。
いつまで、アベガー、桜ガー、IRガーなんでしょうねぇ。