交流重賞(J・G1)展望

競馬

[かしわ記念(Jpn1)]
船橋競馬場 ダート1600m


ルヴァンスレーヴが出て来れば、真のダート王が決まる一戦になったかも
しれませんが、インティとゴールドドリームフェブラリーステークス
来の再戦だけでも、豪華版ですね。
ゴール前は、恐らく両馬による、マッチレースになるでしょう。
今回は、逃げなきゃ競馬にならないドリームキラリが出てきまて、やはり
先行したいオールブラッシュもいますので、インティは2、3番手の競馬
ですね。番手の競馬はOKです。何より大事なのは自分のリズム。
この2頭に、その他のJRA勢4頭の競馬になると見込みますが、JRA勢を迎
え撃つ地元船橋の雄・キタサンミカヅキは!F距離が長いですね。
コウエイエンブレムは、中央のオープンで活躍していた頃の活力はありま
せん。てゆ~か、いつの間に船橋に転厩?


3連単2頭軸マルチ(24通り)

(6・10)ー(3・7・8・9)

これで馬券になるの?ギャンブルなの?って感じですが ...。
多分、2頭のうち1頭を軸にした3連単も買いますけどね。
どちらを取るかは、明日にならなきゃ分かりません。インティかな?