韓国産海産物を食べますか?  記事内容拡散希望

競馬

f:id:bakenshikabuya:20190130231710p:plain
f:id:bakenshikabuya:20190130231728p:plain
f:id:bakenshikabuya:20190130231749p:plain
f:id:bakenshikabuya:20190130231840p:plain
f:id:bakenshikabuya:20190130231857p:plain


www.news-postseven.com


私が知るところでは、乾燥ワカメは韓国産、中国産が多いですね。
確かに安いです。 しかし私はこの現実を知ってましたから、海産物は
絶対に韓国産・中国産は買いません。
彼等の糞尿まみれのものを、どうして口に運ぶことができましょうか。
しかし、下水道の普及は、即文明国か否かの分かれ目なのにね。
何がGDP世界第○位の経済大国だよ。呆れるね。
そりゃ朝鮮半島には嘗糞という、麗しく衛生的な習慣があるのでしょうが
他の国に輸出されては、たまったものではありません。
韓国産海鮮物は絶対に食べるのはやめましょう!

wikipedia:嘗糞

韓国船による汚物の海洋投棄
f:id:bakenshikabuya:20190130232931p:plain