売国・国賊政権、国家百年の悪行

競馬

[,right]




高校解説書で「竹島」明記避ける 
韓国に配慮か、領有権は主張



文部科学省は25日、13年度から実施する高校新学習指導要領の
地理歴史解説書を公表、日韓両国が領有権を主張する日本海
竹島」(韓国名・独島)の直接的な記述は避けた。
両国の主張の違いに言及し、「竹島」と明記した昨年公表の
中学社会科解説書とは対照的な内容。
アジア重視を打ち出す鳩山政権が韓国側に配慮したとも受け取れる。



呆れてモノも言えないよ、この売国バカ政権がッ!
日本の領土を勝手に跳梁跋扈されて、それに配慮するってか?
嘗糞土人に不当にブン殴られても、「友愛」で笑って握手か?
勝手に土足で自宅(日本)の一角に上がりこんで、
「ここはウリの家ニダ!」なんて言ってる連中だぞ。
それで両国の友好関係が保たれるって?
日本の国益を損ねて、何がアジア重視なんだよ!
もう止めてくれないか、その脳内お花畑希望的発想は!
相手は土人だぞ、尿を飲み糞を喰う土人なんだぞ!
凶悪的犯罪発生率が高く、理性・誠意など露もない国だぞ!
こっちが譲歩すると更なる譲歩を迫られるだけだぞ!
ましてや譲歩する理由なぞ1つもない。
早くこんな売国政権を倒さないと …。



→ http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122501000214.html



バ奸国の妄想地図


正真正銘の基地外であり地球の汚物


wikipedia:嘗糞