2019-01-30から1日間の記事一覧

韓国産海産物を食べますか?  記事内容拡散希望

www.news-postseven.com 私が知るところでは、乾燥ワカメは韓国産、中国産が多いですね。 確かに安いです。 しかし私はこの現実を知ってましたから、海産物は 絶対に韓国産・中国産は買いません。 彼等の糞尿まみれのものを、どうして口に運ぶことができまし…

終わりの始まり

LGディスプレー、96%減益 前期 液晶市況悪化で 今期は有機ELの黒字転換目指す www.nikkei.com液晶業界は厳しいなぁ...。 日本のJDIなんかも苦戦の連続じゃないの。 スマホが5Gになった時、液晶は採用されないでしょう。 家電量販店で、液晶テレビが叩き…

韓国はそれを望んでいない

www.nikkei.com 制裁パフォーマンスだけじゃなくて、ホントにやれよ自民党。 >日韓関係の安定を取り戻すため現場でしっかり対応したい 韓国自身がそれを望んでいないのに、何よそれって。 お前さんは、全権駐在大使として何をどこを見てきたのか?

厳冬期の一冊

『永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢』 永遠の命をもつ孤独な旅人カイム。 永遠に終わることのない旅の途中に訪れた街や村。 そこで出会った、数え切れない限りある命を持つ人々。 彼らの戦争、騒乱、平和、富裕、貧困、権力、服従、 希望、絶望、憎…