日曜競馬 回顧

競馬

[ラジオNIKKEI賞(G3)]


メイショウテッコンは行きたい馬を行かせて、道中3〜4番手
での競馬。4コーナーで先頭を射程圏に入れて、満を持しての
松山のGOサイン。最後は詰め寄られましたが、まあ完勝です。
これは松山騎手の独断ではなく、予め厩舎サイドとの決め事ですね。
2着のフィエールマンはやはり出遅れての後方待機策。
最後の直線は見応えのある伸びを見せてくれました。
流石はディープインパクト産駒ですね。
賞金面では2着賞金でオープン馬になりました。
秋はセントライト記念菊花賞ですかね。



[CBC賞(G3)]


本命に推したペイシャフェリシタは、道中いい感じで
流れていましたが、直線途中で手応えを失い馬群に飲まれて
おしまい。
何だよ川田かよ。サンスポでいいコメントをしていた5Rと
9Rではコケたくせに ...。
高倉が宝塚記念に続いて穴を出しました。
今だから書きますが、3連複の大本線は14−15−16
だったんですね、これが。 ま、詮無きことですが。