日曜競馬 展望

競馬

○本日の万馬券


2発当てたワケじゃありません。
同じレースを買い足しただけです。
公開予想での万馬券は、肩の荷が降りた感覚です。





[AJCC(G2)]


素晴らしかった。 何が? 昨年のセントライト記念
でのミッキースワロー。 皐月賞馬のアルアインを並ぶ
間もなく差し切って、つけた着差が13/4。完勝でした。
同じコース・同じ距離だけあって、横山典騎手は、セン
トライト記念をイメージした競馬をする可能性が少なく
ないと見ます。
武豊騎手に手代わりしたゴールドアクターが、先行出し
抜けを図るところを襲いかかる構図。
それとも相手はMデムーロ騎手のダンビュライトでしょうか。
この馬とて皐月賞僅差3着馬です。
ミッキースワローはここで本賞金を加算してもおきたいところ。
まず、頭はミッキースワローで堅いとは思いますが、馬券は
慎重に買う予定です。


3連単軸1頭ながしマルチ

3→(1・5・7・8・9)




東海ステークス(G2)]


前走は初のG1、初の左回り、初コースなどなど、初物ずくめのレースを
僅差2着と実力のほどを見せつけた、テイエムジンソク。
軌道に乗ってから全く危なげない競馬で、安心して見てられますね。
今これを書いているところ、単勝は1.2倍。 さもありなん、ですね。
相手はマトモならオールマンリバー、ドラゴンバローズなどでしょうが
手広く流します。


3連単軸1頭ながし

8→(1・2・3・9・10・12・14・15)