チョンの妄想とは付き合わない

競馬

首相、少女像の撤去要求 
「韓国側が誠意示せ」



安倍晋三首相は8日放送のNHK番組で、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦
少女像設置に関し「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と
述べ、撤去を求める意向を表明した。
慰安婦問題を巡る日韓合意について、朴槿恵政権が交代しても履行する必要があ
ると指摘した。政府の対抗措置として長嶺安政・駐韓大使は9日に一時帰国する。
日韓外交筋によると、帰国期間は1週間程度になる見通しだ。

 

日韓の懸案となっている少女像を巡り、首相が韓国側の対応を迫ったことで両国
関係の冷却化が避けられない情勢が一層強まった。首相発言は6日に収録された。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017010801000877.html


>両国関係の冷却化が避けられない情勢
それは誰のせい? 例によって東京新聞の書きっぷりでは
まるで日本に責があるような印象。
誠意を示せではなく、約束を守れ、ですよね。
もうね、あの国とは一切関わり合いにならないことが肝要。
官民こぞっての嘘吐き集団。都合のいい妄想を信じたいよう
に信じ込み、またそうしなければ、国として成り立たない
悲劇、喜劇。

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20161213/p5

いつまでもチョンの都合のいい思い込みには付き合って
られないし、その必要もありません。