2017-01-09から1日間の記事一覧

言論弾圧

千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 (パヨクの)有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」 元女優で実業家の千葉麗子さん(42)が今月12日に行われる予定だった サイン会が抗議の電話やFAXがあったと…

現代版 万里の長城

国境の壁費用は米負担 報道にトランプ氏怒り心頭 アメリカのトランプ次期大統領は、自身が計画している「メキシコとの国境の壁」の 建設費について、「アメリカ政府が負担する考えだ」と報じたメディアに怒りをあら わにしました。 CNNなどは、トランプ氏の…

溺れてないで

民進党・蓮舫代表 「水中には水中の戦い方がある。しっかりもがく」 野田佳彦幹事長の「水中」発言受け >しっかりもがき 溺れているのなら、早く泳いで陸に上がれよwww

所詮は属国

中国マネーが韓国から引き揚げ、報復措置か 2017年1月4日、韓国金融監督院が発表した統計から、2016年1〜11月末に中国人投資家 が韓国の株式市場で売却した株式の総額が1兆5000万ウォン(約1500億円)に上ること が明らかになった。環球網が伝えた。 韓国・…

チョンの妄想とは付き合わない

首相、少女像の撤去要求 「韓国側が誠意示せ」 安倍晋三首相は8日放送のNHK番組で、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦 少女像設置に関し「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と 述べ、撤去を求める意向を表明した。 慰安婦問題を巡…