小池と蓮舫www

競馬


蓮舫新体制の支持率15.4%と微増に ANN世論調査



民進党蓮舫新体制になって初めての支持率は15.4%と微増にとどまりました。
ANNの世論調査は24日と25日の2日間で行いました。民進党の支持率は15.4%と代表選前の
先月の調査より1.5ポイント伸びただけでした。自民党は44.0%と横ばいです。
蓮舫新代表の誕生をきっかけに民進党自民党に対抗できる政党として復活することを
期待するかどうか尋ねたところ、「期待しない」と答えた人が45%で「期待する」とした
人を上回りました。また、小池東京都知事の仕事ぶりについては「評価する」とした人が
8割を超えました。築地市場豊洲移転については「安全性の問題を解決してから移転する
べきだ」と答えた人が72%に上りました。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000084212.html


蓮舫新体制の支持率15.4%
https://www.youtube.com/watch?v=nyptaNHFsNI&spfreload=10:movie,w600


まぁ小池百合子都知事にしてみれば、蓮舫なんかと一緒に
するんじゃねぇ〜よ! ということでしょうかwwwww
支持率 15.4% ということは、国民の 84.6% が、蓮舫よ、
お前なんて相手にしね〜よ、ということですね。
国籍を詐欺ってんじゃねーよ! ですねwww
小池知事の8割を超える事実上の支持率とは、好対照ですな。