首長の器だな

競馬



https://twitter.com/t_ishin/status/778055904793014272



はぁ? 蓮舫は(二重)国籍が問題となったのであって、血筋なんか
誰も問題にしてないよ。 ハーフなんぞ誰も問題視せずよ。
血統がモノを言うのは、それこそサラブレッドの世界だけでいいじゃん。
Thorough(徹底的に) bred(交配→淘汰)して、良血だけを残す世界。
国家の行政府の長になりかねない、まぁ可能性は超低いにしてもだ
そんな人が二重国籍じゃ困るんだよ。 野党第一党の党首にしてもだ。 
例えば両国間で有事の際、どちらを選ぶのってさ。
それすら分からないというか、蓮舫への批判の理由が分かってないん
じゃないの、橋下氏は。 所詮は地方自治体の首長止まりか...。
つ〜か、お前だって血筋を問題にされないから、大阪府知事大阪市長
選ばれたんじゃないのか。 おかしな被害妄想だね。