どこまでも怪しい (-_-;)

競馬





http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180030-n1.html


>「台湾籍を有していないことが分かる資料だ」と強調
>書類はいずれも写しだった
怪しい、実に怪しい ...。 何で書類は全て「写し」なんだ?
何で「資料」なんだよ。戸籍謄本のホンモノを出せば足りるじゃん。
蓮舫、お前、その写しに何か細工をしてないだろうな。
していたら公文書偽造だぞ、立派な犯罪だぞ、知ってるのか。
ムキになればなるほど怪しい空気が充満する。
法務大臣が職権で蓮舫の戸籍謄本を閲覧し、二重国籍だったら
世に発表することは出来ないのか。
そういえば、蓮舫中国籍はどうした?
実はこっちが本命だったりして ...。






http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180011-n1.html


参院選に立候補した時点で、戸籍謄本により日本国籍
>あることが確認されている
馬鹿ッ!そんなの当たり前じゃないかwwwww
問題は日本国籍以外の国籍を併せ持っているかどうかだろ。
お前ら、擁護しているようで、実は蓮舫二重国籍です。でもこれは
多様化の潮流におけるものなので、問題ありません!と言っている
ようなもんじゃねの。 全然、擁護になってないよ。