終わってるな石原親子

競馬


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000114-jij-pol


これって汚いだけの誹謗中傷ですね。
増田のような外国人参政権推進派の売国奴を推すために
小池百合子候補者に対しこのよな脱線した批判をするなんて...。
厚化粧? 女性国会議員なんてみんなそうじゃんwww
でもこれって主に女性有権者に対する自爆エールに
なるんじゃないの。うそつき、わがまま、厚化粧云々。
何が自民党都連だよ、最後まで舛添のカス野郎を庇っていた
のはどこの団体だよ。偉そうに言うんじゃないよ。
舛添に対して最後まで遠慮をしてたのは、石原伸晃だった
じゃねーか。もう終わってるよ、この親子。