2016-07-30から1日間の記事一覧

またバカサヨの仕業かよ

こんなの小学校5年生の文書とは思えませんな。 筆記したのは確かに小学5年生でしょうが、 文面は共産党を筆頭とするバカサヨ作品でしょう。 「金の為に戦争や原発推進」なんて小学生の作品 とは思えませんよね。また子供を政治的悪用しましたね。 前科あり…

増田もダメピョン

多くの応援演説者に名前を間違われるwww 本気で応援していない証左ですね。 皆な、動員だから仕方なく来たのでしょうwww

頑張れ ダークホース桜井誠

https://www.youtube.com/watch?v=suBP_1Q1VYI:movie,w600 前在特会会長 桜井 誠wikipedia:桜井誠 (活動家)

日曜競馬 展望

[アイビスサマーダッシュ(G3)] もうね、毎年想定通りの馬場ですね。 芝は前々、内々が断然有利。 後方一気は無理ですね。 特に外回りは、お約束のスローペースで、直線659mあっても 先団にいる馬でさえ33秒台で上がられては、中団〜後方組は 出…

安倍首相は小池百合子候補者支持

東京都知事選(7月31日投開票)が中盤に差しかかった21日夜、小池百合子氏(64)は、 自身の選挙事務所で本誌の取材に前半戦を振り返った。 「うちはまったく組織はゼロ。いっさい動員はかけていないんです。でも、街頭演説を ネットで告知しただけで1000人…