貧乏人底辺生活者差別的応援演説

競馬

ちょっと私の個人的な話になりますが。
昨日、私地元は阿佐ヶ谷なんですが、
阿佐ヶ谷の駅前にサイゼリヤっていう、イタリアンレストランがあるんですね。
皆さん行ったことありますでしょうか。
私あそこで夜11時に行きました。
夜ご飯、遅い夜ご飯、一人で食べました。嬉しかったですよ。
まずグラス一杯のワインが187円。
タラコスパゲッティを頼んで、そしてそれにサラダもつけて、875円。
ありがたいなーと思って、
そこに、私と同じように、一人で夜ご飯を食べて、かつ、仕事してる人いるの。
お父さんたち、そしてお母さんたちだと思います。私も働く母です。
子供のことを気にしながら、仕事をして、夜遅くまで仕事をしながら、頑張ってる人いるんですよ。
で、875円で、スパゲティーを食べ、サラダを食べ、一杯グラスワイン自分ご褒美いいかしら、
そう思いながら食事をしている人の気持ち。
これわかるのは、鳥越俊太郎だけじゃないですか?
他の候補に、こんな、私たち生活者のことがわかるんだろうかと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=slFtNXNJeJA:movie,w600



え〜っと、夕食をサイゼリヤで875円で済ますのは
惨めな貧乏人の底辺生活者であり、その気持ちを理解出来るのは
鳥越だけと言いたいワケですな。 そうとしか読めませんよ。
サイゼリヤ 
差別!馬鹿にするな!お前らに企業努力が分かるか!
と鳥越陣営に文句を言えよ。
しかし、こいつ鳥越自身の不徳の致すところも大きいのですが
支援している連中が逆に足を引っ張ってませんか?
まぁ、支援する陣営が民進・共産・社民だもんな。