言わんこっちゃない...

競馬

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/16/a295e9a32e01ffc580988d8b72a5caac.html



wwwww。


もうね、運転中はケータイやスマホで通話するだけで
法に抵触するんですからね。
よく運転しながらポケモンGOをやるよな...。
因みに、私は今日の帰路、職場から駅までの間で、
ポケモンGOをしながら歩きました。
いつもの3倍以上の時間がかかりましたよ。
おかげでというか、ランクが4まで上がりました。
なるほど、ゲームのゲの字もしない私でも、その楽しさは
よく分かりました。ポケモンGOをしたのは、何故、
このゲームが世界中で席巻したのかを知りたかった
だけですね。よく出来たゲームだと思いましたね。


今日の任天堂株は予想通りというか、ストップ安まで
売り込まれました。
ポケモン関連株として急騰していた他社の株も、
任天堂の急落と伴に、同じくストップ安まで売られる
銘柄もありました。
ただね...。スマホ充電器を製造している株は上がるんじゃ
ないかと思います。ポケモンGOはGPS地図情報に
繋がりっ放しなので、凄い勢いでバッテリーが減っていき
ますもんね。どうかな?もう上がってる?