言い訳も出来ないwww

競馬


舛添知事「政治資金」問題 
「適切に説明できる」と辞任の意向なし



東京都の舛添知事は、自身の資金管理団体の収支報告書の記載が、政治資金規正法
違反の疑いがあるとされる問題で、「適切に説明できる」として、辞任する意向は
ないことがわかった。



この問題は、舛添知事が、国会議員時代の資金管理団体の収支報告書で、正月に行
われた会議の費用として記載されているホテルへの支出が、実際には、家族旅行
だった可能性があるとみられているもので、事実であれば、政治資金規正法の虚偽
記載に問われるおそれがある。



舛添知事は11日、報道陣の取材に対し、「きちんと精査が終わったらコメントしたい」
と述べ、事実関係や違法性などについての明言を避けているが、都民からは、辞任を
求める声も上がっている。
関係者によると、舛添知事は、「適切に説明できる」として、知事を辞任する考えは
ないという。
舛添知事は12日夜、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し、今回の問題について、説明する
とみられる。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00324449.html

https://www.youtube.com/watch?v=VD2T1c5sPZ8:movie,w600


「精査」と「適切に説明」で終始www
精査したらバレちゃうし、適切に政治資金を私的に流用
したなんて説明出来ないもんなwww