お前らが言うな

競馬


首相の民主党批判、見るに堪えない〜枝野氏




民主党の枝野幹事長は、安倍首相が最近の国会答弁で民主党に対する批判を繰り返して
いることについて、「見るに堪えない」などと批判した。



民主党・枝野幹事長「安倍総理の劣化がひどすぎるというか、見るに堪えない状況。
一言で言えば、そういうことです。安倍さんの頭の中は、戦国武将で敵をいかにやっつ
けるかみたいなことしかないのではないか」

 


枝野幹事長はまた、「民主主義社会のリーダーは国民の多様な意見をしっかりと受け
止めて、その中から合意形成をしていくべき」と指摘した。

 


安倍首相の答弁を巡っては、自民党内からも「むきになって見えるのはよくない」などと
懸念の声が上がっている。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160208-00000051-nnn-pol



安倍政権の支持率が上がっていることに関する批判か?
政党支持率1桁台で、国民から相手にされない民主党
幹事長が言うセリフかよ。
まるで安倍首相の批判があるから、民主党支持率がジリ貧
になったような言い分だよな。 逆だろ?
批判されるような、お馬鹿な質問を国会でしてるからだろ。
何を他人のせいにしてるんだよ。
見るに堪えないのは、あんたらだよ。
口を開けば安倍首相の悪口ばかりは、お前らだろ。