共産党の本性

競馬

[,w600]

[,w600]



→ https://twitter.com/TAKADA_KouKou/status/651699315514081280


自衛隊は人殺しの訓練???
奈良の若者を自衛隊が狙ってる???
射撃訓練、実弾演習は敵から日本を守るための必要不可欠な訓練。
大型犬に13発もの銃を乱射した警察官じゃ困るでしょwww
本当に共産党って、国賊政党なんだなと改めて認識。
ならば、先般の鬼怒川決壊で水害にあった人たちを救ったのは
どこの組織よ。 自衛隊でしょ? その時、共産党はどこで何を
してたんだよ。
その時言えば良かったじゃないか、あいつらは人殺し集団ですので
決して助けを求めないで下さい、と。
南スーダンでの自衛隊の活動が高く評価されているのを知らないの?
こんな糞みてえなデマゴーグ、最低の連中だね。