お前らに何が出来るんだ

競馬


[,w650]



→ http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html


先の総選挙で議席を伸ばして以降の、共産党の志位委員長の言動は
常軌を逸してますな。
核ミサイルの開発を進める北チョンと、日本のシーラインである
南シナ海を強奪し、尖閣諸島への強奪の意志を隠そうとしないシナの
どこをどう見れば“リアルな危険がない”のか!?
もう自衛隊憎し、の感情丸出しですな。
因みに、東日本大震災や鬼怒川堤防決壊などの災害の際に、被災者を
懸命な救出作業で救ったのは、他ならぬ自衛隊です。
その時に声高に言えばよかったじゃん、自衛隊憲法違反だ!と。
自衛隊が決死の救出作業をしている間、お前ら共産党はどこで何を
していたんだ? 安全な場所でボケッとテレビを見てただけだろ。