無慈悲な対応をwww

競馬


MERS感染拡大で世界のクルーズ船各社が
運航予定変更、寄港地を韓国から日本に



韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の感染が拡大していることを受け、今後、韓国に寄港する
運航予定があったクルーズ船の運航会社4社が6日、寄港地を日本の港に変更することなどを
含む対応策を発表した中国紙・新民晩報が7日伝えた。



4社はイタリアのコスタ・クルーズ、米国のロイヤル・カリビアン・インターナショナルと
プリンセス・クルーズ、中国の天海郵輪。




中国旅行会社の春秋旅遊によると、プリンセス・クルーズ社のサファイアプリンセス号は8月17日
に韓国・釜山に寄港する予定だったが、これを日本の鹿児島の港に変更。
ほかにも春秋旅遊が扱うクルーズでは韓国への寄港を取りやめる。




またロイヤル・カリビアン・インターナショナルは「MERS感染の影響を受けた地域の居住者や、
過去30日間に該当地域を訪れたことがある人の乗船を禁止する」と発表した。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000030-xinhua-cn


[,w500]


下チョンは第一次終息宣言を出しましたが、誰も信じていませんwww
海外の豪華客船は日本政府ほど甘くはありません。
何たって世界のお金持ち商売。
糞チョンなどホントの糞に見えるのでしょう。
しかし糞チョンに豪華客船が寄港するとは初めて知りました。
寄港して何をするのでしょうかwww
次は航空機の乗り入れ禁止でしょうかね。