これが韓国建築技術だ

競馬


サムスンが組み立てた足場が崩壊!!!
台湾企業のベトナム工場で13人以上死亡



ベトナム中北部、ハティン省にある台湾プラスチックの工場で25日
午後7時52分ごろ、工事用の足場が崩れ、これまでに少なくとも作業員ら13人が死亡する
事故が起きた。関係者によると足場は韓国のサムスンが組み立てを行っていたという。



現場では当時、建物の型枠をジャッキで押し上げながら連続的にコンクリートを設置する工事が
行われていた。足場は約15メートルの高さから崩れ、作業員が巻き込まれたという。



現場は26日午前も混乱している模様。台湾プラスチックは死傷者の人数や事故原因についても
正確にはわからないとしている。



→ http://japan.cna.com.tw/news/aeco/201503260007.aspx


[,w500]

[,w500]


何でまた韓国企業に・・・。台湾ともあろうおものが。
足場も造れずに、冬季オリンピック競技コースが造れるのかね。
まぁ、韓国の建築=手抜きは必至、という法則が分からなかった
のでしょうか。
安く入札しておいて、手抜きで利益を確保する。
足場どころか、橋が崩落し、ビルも傾く韓国建築界。
係り合いにはならない方がいいですよ。