マスゴミ、シネ!

競馬


[,w500]

[,w500]

[,w500]



今日、辺野古商工社交業組合は国道329号線の緑地帯に違法駐車する
車両に地域住民の生活に支障をきたしていると、辺野古区行政への
要望書を午前中に提出。
直後の11:00頃に国道事務所が辺野古代替基地反対派集団の代表者に
以前から提示している警告書による口頭文を読み上げ「違反駐車及び
国道敷地内の違法占拠」による是正勧告を手渡そうとするも、反対派
集団の代表は拒んだようだ。



辺野古地元住民の悲痛な声・・・
「地元に最大の配慮をしている」とのたもうヘイワ団体。
その中に地元の方はたった4名。
この4名がいるおかげで、マスコミは彼らを「住民」と呼ぶ。
そのほとんどが区域外、県外から押し寄せた「特定外来プロ市民
静かな辺野古集落を混乱に陥れているのは米軍でも政府でもありません。
ここへ活動の場を見出した沖縄左翼、そして全国の「左翼」です。
憲法9条は守れといいながら法律は守らない。
破廉恥すぎではございませんか?
テントで客をとる売春婦まで居るらしいね。



事実を報道しないマスゴミなど死んでしまえ!