日教組どころか・・・

競馬


日教組はどうするの!」安倍首相のヤジで一時紛糾 
大島委員長が“大岡裁き



19日の衆院予算委員会で、民主党玉木雄一郎氏が、西川公也農林水産相の「政治とカネ」問題を
追及していたところ、安倍晋三首相が閣僚席から「日教組日本教職員組合)はどうするの」などと
ヤジを飛ばし、一時紛糾した。



首相はどうやら、かつて北教組(北海道教職員組合)の違法献金事件で民主党議員が辞職に追い込ま
れた件を指摘したかったようだ、真偽は不明。玉木氏は日教組とあまり関係ないだけに「日教組の話は
していない!」と血相を変えて反論し、第一委員室は一時騒然となった。

 


結局、大島理森予算委員長が「ヤジ同士のやりとりはしないように。首相もちょっと…」と双方を注意し、
その場は収まったが、予算委初日でこの調子では、今後の審議はますます荒れ模様となりそうだ。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000502-san-pol


日教組どころか幹事長の枝野は中核派の支援を受け、その他民団にまで
支援を受けている政党が何を言うかね。
細野豪志に至ってはモナとセクス(笑)。お前に倫理を語る資格なし。



民主党 黒い関係図
[,w600]



このネタ、ず〜っと使えるねwww