お前らが言えるのか

競馬

“うちわ”で松島法相を刑事告発


民主党は17日午後、松島法相が自らの選挙区で「うちわ」を配布したと指摘
されている問題で、価値ある品物の配布を禁じた公職選挙法に違反している
として、松島法相を東京地検刑事告発した。



民主党は国会で松島法相が選挙区で「うちわ」を配布したと指摘し、価値ある
品物の配布を禁じた公職選挙法に違反していると追及している。
これに対し、松島法相はイベント会場で無料で配られているものに類するもので
価値ある品物の配布にはあたらないと釈明している。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141017-00000033-nnn-pol


在日朝鮮人の政党にして売国奴 民主党
https://www.youtube.com/watch?v=k0TWh3yw4po:movie,w600


「うちわ」のどこが価値ある品物なんだよ。
質屋に持参すれば、幾らかにはなるのかよwww
松島法相は民主党を名誉棄損で告訴しろよ。
ホントにバカな政党だな。