バカチョンに迎合するな

競馬


米南部の政治家「韓国系に迎合」 米紙が批判

 


【ワシントン共同】米紙ワシントン・ポスト電子版は19日、南部バージニア州で、日本海の名称
として韓国が主張する「東海」を州の教科書に併記することを義務づけたり、旧日本軍の従軍慰安婦
に関する石碑を地方庁舎の庭園に設置したりする動きが相次いだことについて社説を掲載し、地元の
政治家の韓国系有権者に対する「過剰な迎合」だと戒めた。



特に韓国系住民の多い同州北部から、秋の中間選挙の連邦下院議員選に出馬する候補がいずれも、
教科書への「東海」併記義務づけを連邦レベルで目指すと公約していることを問題視。
「日韓の争いに首を突っ込もうとしている」と指弾した。



→ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014082001001042.html



>特に韓国系住民の多い同州北部から
これが、これが全てですね。
漸く、キチガイのようなバカチョンのロビー活動が問題視されましたね。
こいつらは現地に溶け込むワケではなく、国籍は米国でも行動はバ韓国
のまんまなんですね。
米国の片田舎のことだと片付けることは出来ません。
幾つ従軍慰安婦の石碑が建ったか知りませんが、従軍慰安婦自体の捏造
が明らかになっては、恥をかくのはバカチョンに迎合した地域ですね。