お、いいいよ待望のアレか?

競馬


北朝鮮軍部「中国は千年の敵」と非難


習近平訪韓に対し、北朝鮮軍部は中国を「千年の敵」と非難して
軍の司令官を養成する学校で、「中国の犬を殴り倒そう」という看板がかかっています。
中国が北朝鮮の核自主権を侵害すれば戦争も辞さないという発言も出てきています。



北東アジア情勢が一時お互いをズタズタに引き裂く事になりそうです。
またどのように再編されるかは不明です


ガセンギ.com
http://goo.gl/BMG1Oa



とうとう、“無慈悲な攻撃”が観られそうですね。
“中国の狗を殴り倒そう” なんて素敵なスローガン、あははwww
が、中国の軍上層部・老齢幹部には、北チョン朝鮮戦争
戦ってきた戦友という意識があります。
中国に見捨てられた北チョンは、追い詰められたネズミ、完全孤立、
窮鼠猫を噛む、一体何をするか分かったものじゃありません。
怒りの矛先は中韓ですが、やはり優先順位は南チョンが優先する
でしょう。 南北チョン同士の殺戮の嵐が迫っています?
これでチョン人種が半減でもしてくれれば、世界にとっては
良いことになりますね。ゴキブリ駆除みたいなものです。