これぞチョンテクノロジー(嘲笑)

競馬


「何回も安全診断して対策を用意してくれと言ったが結局崩れました」
2日午後、全南木浦市算定洞新案備え付け3階アパート住民たちは
駐車場崩壊原因に対して「予告された人災」と言いながら声を高めた。



事故の起こった時刻はこの日午後1時57分頃。長さ80m、幅7mに至る
駐車場と道路があっという間に崩れた。道路は地震が起きたかのように
バラバラに引き破かれたし、1〜2mほどの深い穴があちこちに現れた。


http://news.nate.com/view/20140402n39957



住民たちはこの日事故の原因を駐車場すぐそばで進行中である
アパート新築工事のためだと主張している。
掘削工事が進行されて道路に亀裂ができて地盤沈下が起きるなど崩壊兆候は
以前から感知されたという主張だ。



警察と消防当局はこの日事故が沈下された道路すぐそばで進行している
アパート新築工事によって発生したのではないかと思っている。
住民たちも新築工事掘削によって駐車場道路に亀裂ができたという主張を守っている。



最近では駐車場道路に亀裂ができて施工業者がコンクリート
はんだ付け式処方をしたと伝えられている。


http://news.donga.com/Main/3/all/20140402/62204677/1


どんだけ手を抜いたらこうなるんだよ wwwww





→ http://hosyusokuhou.jp/



おまけ(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=XxWyulKJiJk:movie,w600