断固として断る!

競馬


韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず! 
現在の工事進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も


韓国で2018年に開催される平昌オリンピックだが、それを前に2016年2月にスキー場のテスト
イベントのワールドカップが行われる。しかしその工事の進行具合は酷いもので、全くと
言っていいほど完成していなかった。昨年5月に工事が着工されたが、事業費の確保や工事が
難航など様々な要因のせいで本来の完成である11月より遅れてしまった。



現在の工程は40%程で来年2月の大会のために最終的な工事完了を1月20日としている。
つまり1月ちょっとしか期間が無いことになる。万が一期間内に工事が終えることが出来ない
場合は、大会はヨーロッパや日本で開催されることとなるようだ。
この際、平昌オリンピックの国際的な信頼度を低下させてしまうとしている。




工事を終えるために、夜間工事はもちろん、クレーンやダンプなど100台の機材と150人の労働者
が投入されている。またスキー場には欠かせないゴンドラは世界的なロープウェイ会社ドッペル
マイヤー(オーストリア)に依頼しているという。来月の冬季を控え、今月内に海抜1370メートル
の頂上付近から980メートル下部まで22個のゴンドラ鉄塔を建てている。



参照:http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=501&aid=215112200082


http://gogotsu.com/archives/13889




日本での開催は謹んでかつ断固として断るべきでしょう。
長野県あたりが名乗り出る可能性はありますが、長野県だけで、
ワールドカップの費用を賄えるワケありません。
当時の西武グループが潤い、長野新幹線が出来ただけで
ありがたいと思いなさい。
しかし、バカチョン、やらかしました。
所詮はスキー文化が皆無な国で、冬季五輪開催なぞ無茶な話。
日本で開催するとなると、日本はいい思いをしていると
彼ら特有の被害妄想と暴言が出てくるだけです。
自分たちの非を全て棚に上げてです。
ホントにチョンの思考回路は理解不能です。
五輪を開催すると決めたならヤリ通すのが国家としての矜持。
どうせ自分たちに手が負えないことを、他人のせいにして
俺らは悪くないニダ!と言うに決まってますから。