どっちもどっち?

競馬

【韓国経済崩壊】
UAEが韓国に原発を受注させた「真の理由」がヤバすぎる!!!
さすが中東は怖いわ…こりゃタカリ民族も真っ青だな



◆韓国UAE原発について、Twitterから気になる情報を。
UAE、韓国が原発を作れない事は最初からお見通し
⇒ 2015年9月までに稼働できなければ違約金ゲット
⇒ その違約金をそのまま日本に流して日本製原発ゲット
タダで日本製を手に入れるという、鮮やか過ぎるスキーム。
さすが石油王の国は違うなと言いたい所だが、この計画が狂ってしまった。



Banstead1@IchDenkeGern 3月5日
UAEは最初から韓国が契約通りの仕事ができないで、違約金を取り、その金で、
日本に原発を作らせる、つまり、実質、ただで原発を作る腹積もりだったらしい。
しかし、韓国が破産すると、その計画も、お陀仏ですな。どうするんだろうか。
https://twitter.com/IchDenkeGern/status/441092194200342528



Banstead1 @IchDenkeGern 3月5日
韓国からの違約金で、日本に、原発を作らせようとした、UAEも、まさか、
インドネシアで、韓国がチョンボやるとは、想定外でした。



→ http://www.news-us.jp/