2014-03-11から1日間の記事一覧

ロシア強し

クリミア首相、承認されれば 数か月以内にロシアと統合の意向 ウクライナ南部・クリミア自治共和国のアクショーノフ首相は10日、ロシア編入を目指して実施 される住民投票で承認されれば、数か月以内にロシアとの統合を実現したいとの意向を示しました。

ホントは幾ら?

国防予算、前年比12.2%増の妥当性に 「むしろ少ない」の声=中国版ツイッター 中国の2014年の国防予算が前年比12.2%増の8082億3000万元(約13兆5863億円) に決定したことについて、中国の軍事専門家である羅援少将は6日、「日…

実は自作自演?

【拡散】マレーシア航空墜落テロの黒幕は中国か!? 「中国が不明な民間機の撃墜を命令した」との怪情報 ⇒ 中国「南シナ海に救援基地を作るべき」 そのための口実だったのかよ… 「露骨な侵略行為」「自作自演だな。最悪だわ」 「権力誇示のために自国民も軽…

東日本大震災(3・11)あの日を忘れない(合掌)

http://www.youtube.com/watch?v=L75hoO-v9hc:movie,w600 あの時の震災は忘れない。 そして「トモダチ作戦」を展開した米軍を忘れない。 そして多くの国々から派遣された救助隊を忘れない。 そして多くの国から寄せられた義捐金を忘れない。 このこと全てを…

どっちもどっち?

【韓国経済崩壊】 UAEが韓国に原発を受注させた「真の理由」がヤバすぎる!!! さすが中東は怖いわ…こりゃタカリ民族も真っ青だな ◆韓国UAE原発について、Twitterから気になる情報を。 UAE、韓国が原発を作れない事は最初からお見通し ⇒ 2015年9月までに稼…

ほんとに同胞じゃないの?

3月9日京都市右京区にて起きた刺殺未遂事件。 刺された男性は、搬送先の病院で死亡したことが確認された。 各社がこの事件を報道しているが、実に興味深いことが判明した。 なんと朝日新聞だけが容疑者を通名で表記、「韓国籍」とも書かれていないことがわか…

テロの可能性は・・・

中国、「テロ払拭」に躍起 国内治安への影響を懸念、異例の大捜索 北京に向かっていたマレーシア航空機が南シナ海で消息を絶ったことで、中国は10日、海軍艦艇 を含む大捜索陣を展開したほか、外務、警察など政府の合同チームをクアラルンプールに派遣した…