実は自作自演?

競馬

【拡散】マレーシア航空墜落テロの黒幕は中国か!?
「中国が不明な民間機の撃墜を命令した」との怪情報 
⇒ 中国「南シナ海に救援基地を作るべき」 
そのための口実だったのかよ… 
「露骨な侵略行為」「自作自演だな。最悪だわ」
「権力誇示のために自国民も軽視か…」



マレーシア機の墜落テロに新たな展開か。
どうやら中国の自作自演である可能性が高いという。
今回の事故を機に「南シナ海に中国軍の基地を作るべき」と主張を始めたのだ。
それに先立ち、中国軍が不明な民間機を撃墜する命令を出していた。




1 :komatsu:2014/03/10(月)03:27:19 id:NU0kfTMLz
マレーシア航空機との連絡が途絶えた事故について、中国メディアは政協全国委員会委員で人民解放軍
海軍大将、海軍情報委員会委員長である尹卓氏にインタビューを行いました。
彼は記者団に対し、「海上での航空機事故では生存の可能性は低いです。民間航空機にはパラシュート
などの救命器具は装備されていません。しかし完全に可能性が0となったわけではないです。」



彼は南シナ海での海難救助の基地とするため、この海域に港やターミナルを作るべきだといいます。
南シナ海ではすでに救助部隊があるとのことですが、海南省三亜市と海域の北端に位置しており、
場所によっては救援には非常に長い時間を要します。



「現状では南シナ海での救援活動は十分ではない。救助船舶が停泊したり、航空機を離陸できるターミナル
が必要です。場所としては南沙諸島に構築する必要があるのではないか。」



http://mil.news.sina.com.cn/2014-03-09/1008767860.html



「救助船舶が停泊したり、航空機を離陸できるターミナルが必要」
「場所としては南沙諸島に構築する必要」